n | nl2br | tag
SSブログ

森三中 大島 インパルス堤下に激怒の真相!!動画あり [芸能]

スポンサーリンク




157949f0ab0ff1cf.jpg1日に放送された「今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 100周年・最も売れる吉本No.1芸人は誰だ!?」で、森三中の大島美幸が、生放送中にインパルスの堤下敦を名指しで批判するハプニングがあった。


番組の企画でよしもとの同期芸人でぶっちゃけトークで椿鬼奴が、吉本興行養成所の同期生としてインパルス・堤下の名前をあげた際に、千原ジュニアが森三中の大島に話をふった時にいきなり大島が怒り出して、堤下に対して怒りをぶちまけた。


内容は森三中の黒沢かずこに対して、インパルス堤下が「陰湿ないじめ」をしていたということである。
黒沢はもともと根暗な性格でそれを知っていて、収録中に後ろにいる黒沢に
「面白くねよ」
とか言ったり、カメラに見えないように体で遮ったりしていた。


これに対して大島は堤下に対して
「あいつは女の腐ったような最悪な奴」
「クソや、マジでクソ野郎」

と言い共演者がなだめても怒りが収まっていなかった。

CM後は大島が映っていなかった。


http://youtu.be/PVdbZEaHWx4








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。