n | nl2br | tag
SSブログ

楽しんご TVから干された理由? Twitter炎上 [芸能]

スポンサーリンク




楽しんご.jpg
最近めっきりテレビで見かけなくなった楽しんご。




テレビをつければオネェばかりが出演する昨今のテレビなのに楽しんごはあまりみかけない。
芸能界を副業と考えているということもあるのか本人もあまりテレビはでないのかと思ったが、AKBとロンブーの淳がやってるガチガセ年始スペシャルでオネェ48で出演した際に言っていたことがある。



ミッツは最近丸くなった、優しくなったというエピソードの話の時に楽しんごがミッツについて
深夜3時まで一緒にネタを考えていたということからテレビには出たいという意欲が見える。




どちらが本業かわからないが整体もやっていて月収200万ほどあるとかないとか?
癒しんごというお店だが世田谷と横浜と昨年オープンした名古屋の3店舗経営している。



しかし最近違うことで話題になっている。



それはチノパンこと元フジテレビでフリーの千野志麻アナウンサー(35)=本名・横手志麻の交通死亡事故についてツイッターで発言したことで物議を醸している。



内容は

「チノパン可哀想」

などと被害者のことを考えない軽率な発言をし非難が殺到した。
これはしばらくすると騒動が治まったが・・・



余計なことをしてしまった。



「反省しなキャッツ」「反省しまちゅ」


とツイートし芸能人という自覚がないような発言をして一時沈静化したのにまた炎上しはじめた。
そしてさらに火に油を注ぐ発言をする。



『わぁーい一荒れてる!一躍有名人だー♪2ちゃんねらーって相当暇だね』

と発言し何故か2ちゃんねらーに対し敵意剥き出しました。


最近はやりかしらないが炎上マーケティングではないだろうがモラルを疑われる行為になることだろう。




TVにあまりでなくなって干されている感じがあるにほんとにTVから干される日にちもそう遠くはないだろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。