n | nl2br | tag
SSブログ

松井咲子 ピアノ 音大生 黒歴史 ももクロ について [芸能]

スポンサーリンク




m_matui2.jpg
最近テレビでTEPPENという番組があったが、けん玉や剣道、100m走、ピアノがあり、松井咲子はピアノの部門でテッペンを目指して出場した。

優勝者

けん玉は数原龍友(GENERATIONS)

剣道は原口あきまさ

100m走は武井壮

ピアノはさゆり




前回大会で森崎友紀を破り、優勝・TEPPENを取り今回「は2連覇を目指して出場したが残念なことにかつみ・さゆりのさゆりに1点差で負けてしまった。


素人目ではとちらがかってもおかしくなかったくらいいい勝負だった。




松井咲子について色々でてきたが、黒歴史について調べてみた。


黒歴史とはアイドルやタレントが昔、デビューしたてのやってきた汚点みたいなものである。


この子の場合色々あるが、1つは彼氏が発覚というもので昔にやっていたプロフにのっていたことから発覚した。がしかしこれはAKBに加入する前のものであり、処分はなかった。


他にもあるがまとめるとエロを匂わせるものばかりでセクシー担当を目指しているのか?ということから黒歴史とする。



松井咲子はAKB唯一の音大生であり、東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科在学中とのこと。



ももクロに関してだが紅白歌合戦で初出場を果たしたももいろクローバーZ(ももクロ)が、ステージ終了後に舞台裏で号泣していたとのを目撃したことを松井咲子がラジオ番組で証言したもので、記者団からメンバーを守ろうとする百田夏菜子の様子などを生々しく語ったことから関連で検索されている。



抱合せというか、ももクロをネタに話題になろうとしているという声もあるとか?
キビしい芸能界でこれだけのネタでそんなに話題にもならないと思うのだが・・・


他にもいろいろ魅力があると思うのでどんどんアピールしていって売れていくことを期待したい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。