n | nl2br | tag
SSブログ

不倫の荻野目慶子48歳ついに結婚!!その相手とは [芸能]

スポンサーリンク




荻野目.jpg

女優荻野目慶子が昨年大みそかに結婚したことが6日、分かった。

お相手は一般男性50歳で、約5年の交際を経てゴールインした。
荻野目は初婚。

 恋多き女優が初めて結婚という幸せをつかんだ。昨年大みそかに都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。
お相手との交際期間は約5年。
知人の紹介で出会い、交際スタート1年後には都内で同居生活を開始させた。

2人は読書や旅行好きと共通の趣味を持つ。多忙な2人だが時間を合わせ、国内外問わず旅行に出掛けたという。大人のカップルだけに、2人で過ごす時間を重ねた上で結婚という結論を出した。

 荻野目は初婚で、お相手は再婚。学生時代にラグビー部に所属したスポーツマン。体形はガッシリしているが、やさしそうな顔立ちだという。
お相手について

「挫折してもめげず、ユーモアを忘れない。常に前進、飛躍していこうとするエネルギーあふれる姿にひかれました」
と話しているという。


 男性を人生の伴侶と意識するようになってから、荻野目の意識も変わった。仕事柄、外食が多いAさんを気遣い、毎日のように弁当を作っているという。そのために一時期料理学校に通ったり、料理本を何冊も購入。仕事が深夜に及んでも、早起きして弁当を作ることも少なくないようだ。




 過去にワイドショーを騒がした荻野目は、連続して二人の映画監督とのあいだで不倫スキャンダルを起こしたことでも知られる。

初めの不倫では1990年(平成2年)、当時の愛人であった映画監督、河合義隆が、荻野目の留守中に荻野目の自宅で首吊り自殺し大きな話題となった。およそ一年後、今度は出演映画の監督で、およそ35歳年上であった深作欣二との不倫関係になり、2003年(平成15年)に深作が前立腺癌で死亡する前後の顛末も含めて、これもワイドショーをはじめとするマスメディアに大きく取り上げられた。

荻野目は2002年(平成14年)、これら2件の不倫愛を含むこれまでの恋愛などを綴った自伝、『女優の夜』を発表している。



これまであまりよろしくない話題でさわがせたのでいい話が聞けてよかった。
11日から「阿修羅のごとく」舞台が始まり公私ともに順風満帆だ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。