n | nl2br | tag
SSブログ

工藤夕貴 再婚 カフェ [芸能]

スポンサーリンク




最近話題になっている工藤夕貴再婚相手のやカフェについて調べてみた。
工藤夕貴.jpg工藤は今の夫と結婚する前にハワイ在住のサラリーマンと結婚したが3年で離婚した。


今の夫は2010年に結婚した。
極真空手の指導員であり警察官であった。
しかし東日本大震災をきかっけに警察官を退職。

理由が警察官は常に緊張感をもったまま生活するのでのんびり生活するのもいいかなと思い、二人でカフェをすることとなった。


今ままでは、工藤が女優、夫が警察官で忙しく、すれ違い生活が多かったが今では一緒に過ごす時間が増えより一層絆か深まったそうだ。


カフェについて調べてみたが、

お店の名前は「cafe naturel(カフェ ナチュレル)」
場所は静岡県富士宮市人穴346である。
庭で有機栽培し、自ら作った野菜を提供している。

無農薬にこだわった最高級豆のコーヒーがオススメだとか。


工藤さんはこういったことに非常にこだわる人でお店のメニューにもあるカレーはルー(小麦粉)を使わない。
香辛料のみでつくるカレーであり、しかもその香辛料のほとんどがオーガニックであり、集めるだけでも10万円以上かかるともいわれている。


他にもケーキなんだが、米を石臼で何回もひいて、小麦粉に負けない滑らかさをケーキにだしているそうだ。
材料費を惜しまずに、こだわりのあるメニューを提供しているカフェにみなさんも行ってみてわ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。