n | nl2br | tag
SSブログ

ジャニー喜多川 TV初出演!! 年齢 年収 本名は?  [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川、通称ジャニーさんがTVに初出演することがわかりました。そこで今回はジャニーさん関連の年齢、年収、本名のことを調べてみました。
ジャニー.jpg今回テレビ出演する番組は「NHKワールド」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」です。


映像は肩越しで、タレントの稽古風景を見守る場面では足のみで顔は映っていないようです。


出演の理由は世界にむけてやって行きたいとのことです。
アジアでは既に人気があるジャニーズを欧米でも活躍させたいとのことでしょうか。


ジャニーさんの情報として

1931年生まれの81歳。

本名:ジョン・ヒロム・キタガワ (John Hiromu Kitagawa)

漢字表記:喜多川 擴(きたがわ ひろむ)

アメリカ・カリフォルニア生まれの日本人です。


「最も多くのチャート1位アーティストを生み出したプロデューサー」としてギネス認定されており、そこで気になるのが年収なんですが、

昨年の長者番付で40位で8億9000万でした。


CDが売れたもう少し前だったらもっと儲かってそうですね。


ジャニーさんは歌やダンスをする正統派アイドルを育てていましたが、それだけではやっていけないと感じて、SMAPからはバラエティに進出させ今の形になったようです。


TVの放送は27日午前8時10分からNHKワールドのホームページでみれるようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。