n | nl2br | tag
SSブログ

河北麻友子 父 会社 画像あり [芸能]

スポンサーリンク




クロコーチに出演する河北麻友子さんですが、セレブとして有名ですが父の会社はなにをやってるのか気になったので調べました。






河北麻友子.jpg
名前:河北麻友子


読み方:かわきたまゆこ


生年月日:1991年11月28日


血液型:O型


身長:162cm


スリーサイズ:78-58-79


靴のサイズ:23.5


出身地:ニューヨーク


所属事務所:オスカープロモーション


学歴:堀越高等学校卒業


河北麻友子はニューヨークに住んでいた帰国子女であり、近所にはビヨンセやロバート・デ・ニーロが住んでいます。

相当なお金もちなんでしょうね。


家族構成は父、母、7つ上の姉、2つ上の兄という家族構成です。



芸能界入のきっかけは第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入りしました。




さてセレブな河北麻友子の父の仕事を調べてみました。





ニューヨークで会社を経営しているということはわかりましたが、業種など会社名全てわかりませんでした。


ただ言えることはセレブの住む街に住んでいたということは相当な会社であることがわかります。


母の知人も萬田久子なので人脈は相当すごいでしょうね。


姉は現在ニューヨークにあるユニクロで働いているそうです。



勝手なイメージですが、デザイナーとか高給な仕事をしていると思っていましたがそうではないのですね。




そんな河北麻友子出演のクロコーチが始まりますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。