n | nl2br | tag
SSブログ

AKB48 小嶋陽菜 乃木坂46 白石麻衣 競馬番組『うまズキッ!』 レギュラー決定!! [芸能]

スポンサーリンク




こじはる.jpgAKB48の小嶋陽菜と乃木坂46の白石麻衣が、5日に放送をスタートするフジテレビ系列の競馬情報番組『うまズキッ!』(毎週土曜深夜1:05~1:35)に出演することが5日、分かった。



昨年末に終了した『なまうま』に代わってスタートする同番組は、フジテレビの土曜日深夜の競馬情報番組シリーズ。番組MCは引き続きお笑いコンビ・おぎやはぎの2人が務め、小嶋は「馬好き女神」、白石は「馬好きアイドル」として登場する。



同時間の関西ではうまんちゅという番組が放送されるので関西の人は見れない。
うまんちゅは昨年リニューアルしたばかりなので、メンバーの千鳥・ノブが抜けるだけでそんなに変わらないだろう。



初収録を終え、小嶋は

「すごく楽しかったです。普段から競馬好きで、『なまうま』のころから見ていました。いつか番組に出たいと思っていて、今回出演できてすごくうれしいです!」

と語り、単独では初のレギュラー番組となる白石は

「すごい緊張するし、大先輩の小嶋陽菜さんと一緒ということでも緊張しています。競馬のことは全然知らないのですが、この番組を通していろいろと勉強していきたいです!」

と意気込んでいた。




白石が所属する乃木坂46は、AKB48の"公式ライバルユニット"という位置づけで、今まであまり共演することがない2人だが、小嶋について

「すごくきれいな方であこがれていました。今日もすごく緊張していて…(笑)。不安はたくさんありますが、がんばりたいです!」

と興奮気味の白石。

一方の小嶋も

「乃木坂46のオーディションの写真を見たときに、一番かわいいと思っていました。だから、共演できるのがうれしいし、番組がどうなるのか一緒に見られるのが楽しみです」

と共演を喜び、

「(白石は)すごく緊張すると思いますが、どんどん自分を出していって、もっとハジけて、楽しんでください!」

と先輩としてのアドバイスも送っていた。



白石麻衣について気になって調べてみると関ジャニの安田章大のファンだということが分かり、すっぴんについても話題になっていたので載せておく。
白石.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。