n | nl2br | tag
SSブログ

蛯原英里  夫 不妊 子供 とは?画像あり!! [芸能]

スポンサーリンク




ebi.jpg
蛯原英里はあのえびちゃんこと蛯原友里(本名:荻原 友里)、双子・一卵性双生児の妹である。



スタードラフト会議にエビちゃんと出演したことにより今回話題になった。


えびちゃんの妹(以後、英里さん)は昔は看護師でしたがえびちゃんがあまりにも有名になったものだから仕事に支障がでて、退職することに現在はベビーマッサージ、チャイルド・ボディ・セラピストとして都内を中心に活動している。


テレビ出演の理由はタレントになるというわけではなくて、今やっていることを広めたいとのことで出演。
レッスン、教室を開いているので気になる人は行ってみるのはいいかも?



タイトルにある関連している「夫」
についてだが姉より先に結婚していて、えびちゃんが結婚する前は3人で暮らしていたそうだ。えびちゃんと英里さんの夫はとても仲がよくて2人きりで出かけるくらい仲が良いらしい。
夫のビジュアルだが、噂ではえびちゃんの夫の「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と似ている噂があるが、えびちゃんは

「あまりカッコよくない」

と語っている。



不妊・子供にも話題が集まっているが、先ほども書いたがえびちゃんと一緒に住んでいたそんな家庭環境からか
「子供ができないのは蛯原英里夫婦が姉の蛯原友里と一緒に住んでいるからだ」
と明石家さんまにテレビでエビちゃんに言ったそうだ。


今仕事も子供に関わるということから子供、不妊のことで調べられたようだ。




性誌『saita』の読者モデルもやっているようで、ベビーマッサージサロン代表としてsaitaのサイトでブログも運営しているので気になる人はみていくいいだろう。
http://saita.net/blog/top/12609.html










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。