n | nl2br | tag
SSブログ

浜崎あゆみ、マロと破局!!ファン離れを恐れて・・・ [芸能]

スポンサーリンク




 昨年12月28日、浜崎あゆみ(34才)は、翌29日から始まるカウントダウンコンサートから、恋人でメインバックダンサーの内山麿我(=マロ・28才)を降板させた。
マロ.jpg





 昨年11月14日、女性セブンの報道を受け、マロとの交際宣言をしたあゆ。
当時マロは前妻と離婚裁判中の身であり、さらにあゆとつきあう前の恋人で人気モデルのA子さん(26才)との間には長男(1才)も生まれていた。


 一方、あゆも“前夫”オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと、入籍したアメリカでの離婚が成立していない状態。あまりにも危なすぎる恋に、心配する声もあがったが、そんな雑音はあゆの耳にはまったく届いていないようだった。



 旅行先のパリから手つなぎ帰国し、新アルバムのジャケット写真ではキス寸前のラブシーンを公開。テレビの歌番組などではそれまでと変わらず共演した。



マロを突如降板させた理由については、ファンから言われた

「公私混同しないでほしい」

などと批判の声が相次いだからといわれている。


しかし、それよりも他の理由があった。


昨年の12月中旬にはすでに別れており彼女の部屋からも荷物も全て運びだされていたようだ。
なのでもうすでに彼女のなかでは決まっていたようだ。



 マロとの交際を公表するにあたり、あゆは「ファンにはわかってもらえる」と思っていたようだが、実際には違った。
マロとの仲を不安視するファンの声は日増しに大きくなっていくばかり。

昨年12月3日放送の『HEY!HEY!HEY最終回にそろって出演すると、その声は最高潮に達したという。



それがマロとの関係を終わらせようと思うきっかけだったはずで、彼女は、“チームあゆ”のリーダーとして、スタッフやダンサー、スタイリストらファミリーの生活を全部ひとりで抱えている。

マロとの恋で、ファンがどんどん離れていくのが手に取るようにわかったので、このままではあゆファミリーまで仕事がなくなってしまうのではないかと思い踏み切ったのだと思う。



彼女は最後まで悩んでいたようで、メインが抜けると、代役を立てたりステージの演出そのものを練り直さなければいけません。
現場は大混乱で、何より、大事な本番がうまくいくのか、不安を抱えて臨むことになりそうだ。


正念場というところか・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。