n | nl2br | tag
SSブログ

小栗旬&山田優ハワイで挙式 ドレスやホテル、参列者は? [芸能]

スポンサーリンク




a href="/_images/blog/_902/imaentamenews/E5B1B1E794B0E584AAE38080E68C99E5BC8F.jpg" target="_blank">山田優 挙式.jpg
昨年3月に結婚した俳優・小栗旬(30)とモデル・山田優(28)が6日(現地時間5日)、米ハワイ・ラナイ島で挙式・披露宴を行った。



笑福亭鶴瓶(61)と木梨憲武(50)が後見人を務め、ガーデンウェディング形式の祝宴となった後見人は鶴瓶と木梨憲武であった。

参列者はこのような感じです。


木梨憲武、笑福亭鶴瓶、勝俣州和、はるな愛、小出恵介、田中圭、浅利陽介、勝地涼、嵐・松本潤、生田斗真、山田孝之、笠原秀幸、西山茉希、山田親太朗、井上真央などなど




ドレスは
イアン・スチュアート・IAN STUART

イアン.jpg<



イアン・スチュアートは多くのセレブから支持を得ている英国のデザイナー。ベストデザイナー賞を4年連続で受賞するなどヨーロッパのトップデザイナーとして知られている。

山田が挙式で着たドレスは、美しいデコルテが際立つ純白のプリンセスラインのビスチェドレスとアイボリーのベアロングドレスだった。ドレスは既製品で約30万円のものだったという。



ホテルは

フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・ザ・ロッジ・アット・コエレ

ホテル2.jpg


「フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・ザ・ロッジ・アット・コエレ」は、ラナイ・シティ郊外の高原に佇むウッディなヨーロッパカントリー調の高級ホテル。豊かな緑に囲まれ、夜には暖炉が焚かれる静かな大人のリゾート。ワールドクラスのゴルフコースが2つあるほか、ウォータースポーツや各種アクティビティーが楽しめる。

ホテルオフィシャルサイトによると、ウエディングプランは1万5000ドルから(約120万円から)。今回の挙式は多くの参列者をハワイ・ホノルル空港からチャーター機でラナイ島まで送客しているため、この部分の費用を負担しているとなると莫大な金額となるだろう。
ホテル.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。