n | nl2br | tag
SSブログ

さらば青春の光 不倫 相手 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビさらば青春の光の東口宣隆が不倫ということで騒がれていますがそのお相手は


中山楽美【なかやまらみ】です。


中山.jpg


この人はお笑いトリオの鬼ヶ島の和田貴志さんと今年3月に結婚しています。


鬼ヶ島.jpg
中山さんはお遊びがひどくて、結婚するときに和田さんが妻にもう男遊びをしないと約束させて結婚しました。
それが2週間後に浮気していたそうです。


結婚しても全然変わってなかったとのことですね。



中山さんは今年7月まで事務所に所属し、芸能活動をしていました。引退の理由は体調不良とのことです。





今回の不倫騒動により大変なのは、もちろん中山さんと和田さんですがそれよりも東口さんの方が大変でしょうね。
手を出した東口は業界の評判も下がり、仕事にかなりの影響がでている模様です。

東口.jpg



松竹との関係も完全には解消されていない上、今回の不倫で鬼ケ島の事務所の人力舎の芸人との共演がNGになりました。その話を聞いた吉本関係者も「トラブルが解消されるまでは触れない」と事実上の共演NGを出したようです。

さらに、現在彼らがMXでやっている番組を制作し、彼らを預かっている制作会社も「こんなトラブル続きじゃ面倒見きれない」とさじを投げているようなので、次の改編期で番組終了の可能性も高いようです。



女遊びは芸の肥やしと言いますが、今回ばかりは相手も悪く肥やしになりませんね。
業界からさらばする日も近いでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。