n | nl2br | tag
SSブログ

鳥居みゆき 姉 モデル?カフェ? [芸能]

スポンサーリンク




今夜くらべてみましたに鳥居みゆきの姉がでるのですが、とても美人です。モデル?カフェ?色々な疑問があるので調べてみました。鳥居みゆきの姉の名前は鳥居千春です。


千春.jpg

ロンドンハーツのどっきり企画で鳥居みゆきを騙したり、メレンゲの気持ちに一緒に出演したりしていました。
Yahoo!のファッションスナップで1位を獲得したこともあるそうです。


以前は雑誌の読書モデルなんかをしていましたが、詳細はわかりません。


ファッション誌のヘアモデルや有名美容室「ZACC」の受付をしながら、「ZACC」でのヘアモデルもやられているそうです。



現在はブログの情報によりますと
愛知県刈谷市住吉町に1日3名限定のエステサロン

「Moonlight breeze」を経営されているそうです。


アンティーク雑貨などがお好きなようで

インテリアや小物もアンティークっぽくディスプレイされている

とってもおしゃれでかわいいサロンですね。


千春さんは結婚もされているそうです。



今回の番組の見所は姉の千春も天然でみゆきの色々なことを暴露していくそうです。

放送が楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。