n | nl2br | tag
SSブログ

村上ショージの娘だった!!バターぬりえ、あらー1初代王者 動画あり [芸能]

スポンサーリンク




あら-1グランプリ2013で初代王者に輝いた女芸人・バターぬりえの実父があの村上ショージであることが、バターぬりえ本人の口から発表されました。これには司会の東野幸治と藤井隆も驚いていました。



ざっと経歴を紹介しましょう。

バターぬりえ.jpg

本名は村上つみき


1989年大阪生まれ

近畿大学 文芸学部 芸術学科 造形芸術専攻 2012年卒業


趣味は絵を書くことだそうです。


「つみき つみき」という名義でイラストレーターをやっていたそうです。 


NSC大阪校の35期生



ラジオではこんなことを言っていました。



社会性がなくてバイトが続かないので    母親にNSCを勧められた



といっており、父ショージ譲りな感じがしますね。



村上ショージ.jpg

 バターぬりえはのネタ披露後、初めて公の場で

「実は吉本関係の皆さんにも内緒にしていた事がありまして、実は私の父はお二方にもたいへんお世話になっている村上ショージです」と告白。芸名は父と一緒に考えたといい「優勝を頂いて本当ありがたいです。(父とは)普段はいい友達みたいな感じでやってます。こんなバターぬりえと村上ショージを宜しくお願いします」

と呼びかけました。

 

東野は先週日曜日に別のルートでこの情報を知ったばかりだったと明かしましたが、優勝した時にはこの事を知らず「選んで良かった」と安心しています。


さんまさんの側近である父ショージさんなので近い辺り「さんま御殿」なんかで親子共演する日も近いかもしれません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。